今年の夏こそ!!はみ出る脇肉を引き締めてスッキリくびれに!たった1分でもキツーイ⁉体幹トレーニング!
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今年の夏こそ!!はみ出る脇肉を引き締めてスッキリくびれに!たった1分でもキツーイ⁉体幹トレーニング!

【1分でくびれを作る体幹トレーニング】 たったの1分でも塵も積もれば山となる!! じりじりと日差しの強い日が続き、残暑で汗ばむ割りには減らない脂肪。。。。 今年の夏こそ、脂肪を燃やして引き締まった身体を目指しましょう! お盆太りやコロナ太りの解消にも是非(^^)/ 『やり方』 各トレーニングを20秒間自分の無理のないスピードでチャレンジ! ■パターン1 肩の真下の肘をつき、頭から足までを一直線にサイドプランク。上げた手を脇の下に通しお腹をひねります。 ■パターン2 反対側も息を吐きながらみぞおちを丸め、吸って胸を開き繰り返します。 ■パターン3 肩の真下に肘をつき、骨盤を左右に振ってお腹をひねります。 腹圧を入れ体幹を固定しながら、床に対して胸と骨盤の向きを調整しましょう。 腕だけに力が入らないよう腹圧を入れ体幹を固定し,お腹に重心をのせ脇腹で支えます。 身体の痛みに合わせて無理なく。体力に合わせて1分を続けて2分3分とチャレンジしてみてください(^o^) フォローよろしくお願いいたします! トレーナー/anna Instagram@anna97114

再生時間
00:01:17
配信期間
未定
タイトル情報
anna
女性専用フィットネスクラブインストラクター・健康管理士一般指導員 1人1人の悩みや痛み、目的に合わせた運動方法を伝え、今まで約3,000人の指導をしています。その経験を生かし、インストラクターとして、1児のママとしてインスタグラムで約7万人のフォロワーさんへ動画配信をしながら運動習慣を通じて、毎日を笑顔で過ごしたり、人生を楽しむ為のお手伝いをしています。