HIIT ME FIT 二の腕の悩み解消!働きながら引き締める デスク・エクササイズ!
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今日はデスクで出来る二の腕エクササイズ! 手を上げた瞬間に”ゆらゆらっ” ⁈ 気付かないうちに、柔らかい弛んだ二の腕が… 二の腕や背中などの様に、身体の背面にある筋肉は意識的に鍛えていないと、簡単に衰えてしまうの。 暖かい服を着ている冬の間に、艶やかな引き締まった腕を創っちゃおう! 来年はオリンピックでスポーツの年、かっこよく引き締まった腕で着こなそう! 【やり方】 1,肩幅に両手をデスクの角に着く。 2,胸をデスクの角に近づけて肘を曲げる。 3,胸が軽く着いたら肘を伸ばす。 4,3で重心を腕にかけたまま肘を伸ばしながら立つ。 5, 両手に重心を乗せたままゆっくり肘を曲げ、胸をデスクに近づける。 →この時、肘をしっかり曲げて二の腕が突っ張るのを感じて。 ※出来るだけ腕に重心を乗せたまま動作してみて! ※毎日1分を1週間つづけてみて!慣れて来たら立ち上がる度、座るたびに両手を着いてから動作する習慣にするの! 【こんな方にオススメ】 ・二の腕が冷たい ・肩凝りがひどい ・背中に脂肪が付きやすい ・猫背 ・肩甲骨が見えない ・胸が下がった ・胸が小さくなった ・呼吸が浅い ・手先が震える ・頭痛がよくある ・背中が冷える

再生時間
00:00:44
配信期間
未定
タイトル情報
HIIT ME FIT
幼少期から器械体操をしてきました。成長期の骨や関節に負担を掛けることもあり、15歳の時にはO脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。15歳でヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後、正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功することが出来ました。一人でも多くの子が私と同じような摂食障害を経験しないように、必要な人に私の知識や経験が役に立つように出来ることをしていきたいと思います。