ヤングマシン 250cc直4マシンに乗るなら、今はヤマハのジール(ZeaL)がオススメ
再生

ブラウザーで視聴する

ヤングマシン 250cc直4マシンに乗るなら、今はヤマハのジール(ZeaL)がオススメ

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

ヤングマシン 250cc直4マシンに乗るなら、今はヤマハのジール(ZeaL)がオススメ

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
ヤングマシン 250cc直4マシンに乗るなら、今はヤマハのジール(ZeaL)がオススメ

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
ヤングマシン 250cc直4マシンに乗るなら、今はヤマハのジール(ZeaL)がオススメ

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
ヤングマシン 250cc直4マシンに乗るなら、今はヤマハのジール(ZeaL)がオススメ

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

ヤングマシン 250cc直4マシンに乗るなら、今はヤマハのジール(ZeaL)がオススメ

ヤングマシン 250cc直4マシンに乗るなら、今はヤマハのジール(ZeaL)がオススメ

レッドバロンメディア向け“絶版車試乗会”で、1992年式のヤマハのジールに試乗してきました。良コンディション車が少なくなっているホンダのホーネット、カワサキのバリオスに比べ、在庫も多くパーツストックも豊富なため、250cc直4エンジンのフィーリングを味わってみたいという方にオススメだそうです。

再生時間
00:04:07
配信期間
未定
タイトル情報
ヤングマシン
1972年に創刊された日本の老舗モーターサイクルマガジン『ヤングマシン』。常にその時代の熱いバイク達を追い続け、最新モデル&アイテムの実証テストに定評がある。また、代名詞となる新車スクープはRG400/500Γ時代(1984年3月号掲載)から30年以上続いている名物企画で、業界内の生情報を独自追跡したものが主となっている。メイン読者層は50代とそのジュニア世代となる20代。ブランドタイトルの“ヤング”という単語はさすがに時代錯誤とはなったが、信条はバイク乗りの多くが持ち合わせている“ヤング・アット・ハート”だ。