ヤングマシン 2ストロークモデルの名車・ヤマハTZR250('86)試乗レポート【レッドバロン絶版車試乗会】
再生

ブラウザーで視聴する

ヤングマシン 2ストロークモデルの名車・ヤマハTZR250('86)試乗レポート【レッドバロン絶版車試乗会】

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

ヤングマシン 2ストロークモデルの名車・ヤマハTZR250('86)試乗レポート【レッドバロン絶版車試乗会】

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
ヤングマシン 2ストロークモデルの名車・ヤマハTZR250('86)試乗レポート【レッドバロン絶版車試乗会】

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
ヤングマシン 2ストロークモデルの名車・ヤマハTZR250('86)試乗レポート【レッドバロン絶版車試乗会】

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
ヤングマシン 2ストロークモデルの名車・ヤマハTZR250('86)試乗レポート【レッドバロン絶版車試乗会】

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

ヤングマシン 2ストロークモデルの名車・ヤマハTZR250('86)試乗レポート【レッドバロン絶版車試乗会】

ヤングマシン 2ストロークモデルの名車・ヤマハTZR250('86)試乗レポート【レッドバロン絶版車試乗会】

レッドバロンのメディア向け絶版車試乗会にて、1986年式のヤマハTZR250(1KT)を納車整備した状態で試乗する機会を得た。レッドバロンでは、30年以上前のマシンのパーツであってもストック部品を確保。最大3年間の修理保証をつけて販売している。

再生時間
00:04:30
配信期間
未定
タイトル情報
ヤングマシン
1972年に創刊された日本の老舗モーターサイクルマガジン『ヤングマシン』。常にその時代の熱いバイク達を追い続け、最新モデル&アイテムの実証テストに定評がある。また、代名詞となる新車スクープはRG400/500Γ時代(1984年3月号掲載)から30年以上続いている名物企画で、業界内の生情報を独自追跡したものが主となっている。メイン読者層は50代とそのジュニア世代となる20代。ブランドタイトルの“ヤング”という単語はさすがに時代錯誤とはなったが、信条はバイク乗りの多くが持ち合わせている“ヤング・アット・ハート”だ。