ヤングマシン 1998年式スズキRMX250S  2スト、競技車ベース、1人乗り! ブームはこんなモンスターも世に放った!
再生

ブラウザーで視聴する

ヤングマシン 1998年式スズキRMX250S  2スト、競技車ベース、1人乗り! ブームはこんなモンスターも世に放った!

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

ヤングマシン 1998年式スズキRMX250S  2スト、競技車ベース、1人乗り! ブームはこんなモンスターも世に放った!

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
ヤングマシン 1998年式スズキRMX250S  2スト、競技車ベース、1人乗り! ブームはこんなモンスターも世に放った!

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
ヤングマシン 1998年式スズキRMX250S  2スト、競技車ベース、1人乗り! ブームはこんなモンスターも世に放った!

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
ヤングマシン 1998年式スズキRMX250S  2スト、競技車ベース、1人乗り! ブームはこんなモンスターも世に放った!

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

ヤングマシン 1998年式スズキRMX250S 2スト、競技車ベース、1人乗り! ブームはこんなモンスターも世に放った!

ヤングマシン 1998年式スズキRMX250S 2スト、競技車ベース、1人乗り! ブームはこんなモンスターも世に放った!

レッドバロンのメディア向け絶版車試乗会にて1998年式のスズキ・RMX250Sに試乗。近年はモトクロッサーのCRF450Rをベースに、公道仕様のCRF450Lが登場していたりしますが、昔もそういうモデルがあったんですね。その1台がこのスズキのRMX250Sです。エンデューロレーサーのRMX250をベースに公道仕様化。エンジンにしても車体にしても、現代のエンデューロレースでも、勝てはしなくとも十分楽しめる車両だと思います。ただしセルスターターなしの"伊達"を貫き通せるそれなりのウデがあればの話ですが(笑)。

再生時間
00:04:42
配信期間
未定
タイトル情報
ヤングマシン
1972年に創刊された日本の老舗モーターサイクルマガジン『ヤングマシン』。常にその時代の熱いバイク達を追い続け、最新モデル&アイテムの実証テストに定評がある。また、代名詞となる新車スクープはRG400/500Γ時代(1984年3月号掲載)から30年以上続いている名物企画で、業界内の生情報を独自追跡したものが主となっている。メイン読者層は50代とそのジュニア世代となる20代。ブランドタイトルの“ヤング”という単語はさすがに時代錯誤とはなったが、信条はバイク乗りの多くが持ち合わせている“ヤング・アット・ハート”だ。