ヤングマシン ホンダ絶版車'88 CBR250R試乗レポート【いよいよZX-25Rも登場。新旧直4ニーゴー、どっちが速いのか!?|レッドバロン絶版車試乗会】
再生

ブラウザーで視聴する

ヤングマシン ホンダ絶版車'88 CBR250R試乗レポート【いよいよZX-25Rも登場。新旧直4ニーゴー、どっちが速いのか!?|レッドバロン絶版車試乗会】

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

ヤングマシン ホンダ絶版車'88 CBR250R試乗レポート【いよいよZX-25Rも登場。新旧直4ニーゴー、どっちが速いのか!?|レッドバロン絶版車試乗会】

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
ヤングマシン ホンダ絶版車'88 CBR250R試乗レポート【いよいよZX-25Rも登場。新旧直4ニーゴー、どっちが速いのか!?|レッドバロン絶版車試乗会】

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
ヤングマシン ホンダ絶版車'88 CBR250R試乗レポート【いよいよZX-25Rも登場。新旧直4ニーゴー、どっちが速いのか!?|レッドバロン絶版車試乗会】

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
ヤングマシン ホンダ絶版車'88 CBR250R試乗レポート【いよいよZX-25Rも登場。新旧直4ニーゴー、どっちが速いのか!?|レッドバロン絶版車試乗会】

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

ヤングマシン ホンダ絶版車'88 CBR250R試乗レポート【いよいよZX-25Rも登場。新旧直4ニーゴー、どっちが速いのか!?|レッドバロン絶版車試乗会】

ヤングマシン ホンダ絶版車'88 CBR250R試乗レポート【いよいよZX-25Rも登場。新旧直4ニーゴー、どっちが速いのか!?|レッドバロン絶版車試乗会】

レッドバロンの店舗で販売されている中古車を納車整備状態で試乗できる、メディア向け絶版車試乗会に参加。ホンダのCBR250R(1988年式)に試乗。直列4気筒の250ccならフツーのライダーにも扱え、サーキットでも存分にエンジンを回して楽しめることがわかりました。ただ気になるのは、2020年に登場するというカワサキのZX-25Rの存在。同じ直列4気筒250ccでも30年以上の差がある。このあたりがどんな性能差になって出てくるのか? 楽しみなところです。

再生時間
00:05:51
配信期間
未定
タイトル情報
ヤングマシン
1972年に創刊された日本の老舗モーターサイクルマガジン『ヤングマシン』。常にその時代の熱いバイク達を追い続け、最新モデル&アイテムの実証テストに定評がある。また、代名詞となる新車スクープはRG400/500Γ時代(1984年3月号掲載)から30年以上続いている名物企画で、業界内の生情報を独自追跡したものが主となっている。メイン読者層は50代とそのジュニア世代となる20代。ブランドタイトルの“ヤング”という単語はさすがに時代錯誤とはなったが、信条はバイク乗りの多くが持ち合わせている“ヤング・アット・ハート”だ。