マンションOK!飛ばずに脂肪燃焼!潰して燃やせ!わき腹ぜい肉!!
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【マンションOK!飛ばずに脂肪燃焼脇腹ぜい肉を潰すサイドクランチ】 今回もマンションでも出来るおうちトレーニング、脂肪燃焼効果の高い有酸素運動をご紹介いたします(^^)/ 『やり方』 ①骨盤幅に立ち、頭に手を添えます。 ②息を吐きながら肘と膝を合わせます。 ③脇腹を丸めるように腹筋を縮めます。 ④呼吸に合わせ片側10回、反対側も同じように肘と膝を合わせます。 ⑤股関節を開き前のめりにならないように注意!最後まで膝を高く上げて頑張りましょう! 腹圧を入れバランスを取りながらわき腹のぜい肉を潰すように片側10回ずつ×2セットからチャレンジ! お家の中でも出来ることをコツコツと。 コロナに負けない強い心と身体を目指しましょう(^^♪ 新型コロナウィルスの早い終息を願います。 トレーナー/ANNA&HIKARU Instagram/@anna97114 @Piiikachan

再生時間
00:00:54
配信期間
未定
タイトル情報
anna
女性専用フィットネスクラブインストラクター・健康管理士一般指導員 1人1人の悩みや痛み、目的に合わせた運動方法を伝え、今まで約3,000人の指導をしています。その経験を生かし、インストラクターとして、1児のママとしてインスタグラムで約7万人のフォロワーさんへ動画配信をしながら運動習慣を通じて、毎日を笑顔で過ごしたり、人生を楽しむ為のお手伝いをしています。