マンションでも出来る飛ばない全身運動!丸まった背中を伸ばして目指せ後ろ姿美人!!
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【マンションOK!飛ばずに脂肪燃焼後ろ姿美人を作る全身運動】 新型インフルエンザ・コロナウィルス感染症による外出自粛で リモートワークにも慣れてきた方も多いと思います。 おうちでの作業で誰からも見られていないと油断して、だらしない姿勢になんてなってないですか?? 丸くなった背中と腰を同時に動かし背筋を伸ばすおうちトレーニングを今日はご紹介致します(^^)/ 『やり方』 ①手を胸の前で組み足を揃えて立ちます。 ②膝を軽く曲げ、股関節を深く曲げて腰の位置はそのままキープ ③お尻を引いて片足ずつ交互に後ろに伸ばします。 (前のめりにならないようお尻の筋肉を縮めて足を後ろに引きます) ④次はそのまま両手を高く頭の方へ伸ばします。 ⑤手の平は内側を向け、耳の横まで伸ばして肩甲骨を寄せます。 ⑥つま先と指先で引き伸ばすよう背面全体を一直線に、腰が反らないように注意! 腹圧を入れて背面を伸ばし、それぞれ10回チャレンジ! 体調に合わせてセット数、回数を増やして後ろ姿美人を目指しましょう♪ お家の中でも出来ることをコツコツと。 コロナに負けない強い心と身体を目指しましょう(^^♪ 新型コロナウィルスの早い終息を願います。 トレーナー/ANNA&HIKARU Instagram/@anna97114 @Piiikachan

再生時間
00:00:54
配信期間
未定
タイトル情報
anna
女性専用フィットネスクラブインストラクター・健康管理士一般指導員 1人1人の悩みや痛み、目的に合わせた運動方法を伝え、今まで約3,000人の指導をしています。その経験を生かし、インストラクターとして、1児のママとしてインスタグラムで約7万人のフォロワーさんへ動画配信をしながら運動習慣を通じて、毎日を笑顔で過ごしたり、人生を楽しむ為のお手伝いをしています。