ホンダ新型CT125ハンターカブ vs スーパーカブC125 足つき&スペック比較
再生

ブラウザーで視聴する

ホンダ新型CT125ハンターカブ vs スーパーカブC125 足つき&スペック比較

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

ホンダ新型CT125ハンターカブ vs スーパーカブC125 足つき&スペック比較

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
ホンダ新型CT125ハンターカブ vs スーパーカブC125 足つき&スペック比較

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
ホンダ新型CT125ハンターカブ vs スーパーカブC125 足つき&スペック比較

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
ホンダ新型CT125ハンターカブ vs スーパーカブC125 足つき&スペック比較

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

ホンダ新型CT125ハンターカブ vs スーパーカブC125 足つき&スペック比較

ホンダ新型CT125ハンターカブ vs スーパーカブC125 足つき&スペック比較

2020年6月26日に発売されるCT125ハンターカブと、2020モデルとして新色が発表になったスーパーカブC125。仕様諸元も発表になり、てっきりエンジンと車体を共有する兄弟車かと思ってましたが、エンジンは同じカブ系だけどベースが別のようだし、フレームも色々と手が加えられており、数値を見比べていくと走りのキャラクターが相当違っていそうなことがわかりました。てっきりスーパーカブC125の“ガワ”と足まわりだけ換えただけかも? なんて思ってましたが、実際にのり比べてみると随分とフィーリングは違っていそうです! 【HONDA CT125ハンターカブ[2020]】主要諸元■全長1960 全幅805 全高1085 軸距1255 最低地上高165 シート高800(各mm) 車重120kg(装備)■空冷4ストローク単気筒SOHC 124cc 8.8ps/7000rpm 1.1kg-m/4500rpm 変速4段 燃料タンク容量5.3L■タイヤサイズF=80/90-17 R=80/90-17 ●価格:44万円(ABS付き) ●色:赤、茶 ●発売日:2020年6月26日 【HONDA スーパーカブC125[2020]】主要諸元■全長1915 全幅720 全高1000 軸距1245 最低地上高125 シート高780(各mm) 車重110kg(装備)■空冷4ストローク単気筒SOHC 124cc 9.7ps/7500rpm 1.0kg-m/5000rpm 変速4段 燃料タンク容量3.7L■タイヤサイズF=70/90-17 R=80/90-17 ●価格:40万7000円(ABSなし) ●色:青、灰(黒:未発売) ●新色黒の発売日:2020年7月予定

再生時間
00:05:06
配信期間
未定
タイトル情報
ヤングマシン
1972年に創刊された日本の老舗モーターサイクルマガジン『ヤングマシン』。常にその時代の熱いバイク達を追い続け、最新モデル&アイテムの実証テストに定評がある。また、代名詞となる新車スクープはRG400/500Γ時代(1984年3月号掲載)から30年以上続いている名物企画で、業界内の生情報を独自追跡したものが主となっている。メイン読者層は50代とそのジュニア世代となる20代。ブランドタイトルの“ヤング”という単語はさすがに時代錯誤とはなったが、信条はバイク乗りの多くが持ち合わせている“ヤング・アット・ハート”だ。