パーソナルトレーナーが教える 1日1分で脂肪を燃焼する方法 
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パーソナルトレーナーが教える 1日1分で脂肪を燃焼する方法 

ジムに行かなくても大丈夫!私があなたのパーソナルトレーナーだよ。 今日は1日1分の脂肪を燃焼する運動をしていきましょう!先ずは3日試してみて。 運動不足だった場合、心臓の動きは緩やかになり、ソファでリラックスしているような状態になります。 この状態が日中も続いてしまうと、しっかりと休息を取りたい睡眠時間になっても眠れない⁈ なんて事になりかねません。 私たちの身体は、アクティブに身体を動かす交感神経、そしてリラックスする副交感神経のバランスを取りながら身体を機能させます。 どちらかに偏らないように、日中は太陽の光を浴びて身体をアクティブに動かしていきましょう。 夕方から夜にかけて、携帯やパソコンは閉じ、リラックス出来る環境をつくります。 体内にある脂肪を燃やす為には、このバランスを取る事が効果的です。1日1分でアクティブホルモンを活性化させていきましょう! 【やり方】 ①脚を肩幅大に開き、爪先と膝を同じ方向に向けて腰を低くする。太腿の上のラインが床と平行する高さまで下ろして10秒キープ。 ②四つん這いになり、右膝を肩に近づけて反対側の左の脇腹を伸ばす。右脚を後ろに伸ばすのを10秒繰り返す。 ③ 脚を肩幅大に開き、爪先と膝を同じ方向に向けて腰を低くする。立ち上がったらお尻とお腹を締める。20秒 ④四つん這いになり、左膝を肩に近づけて反対側の右の脇腹を伸ばす。左脚を後ろに伸ばすのを10秒繰り返す。 【こんな方にオススメ】 ・運動不足な方 ・ぽっこりお腹が出てる方 ・風邪をひきやすい方 ・冷え性の方 ・PMS、更年期の症状がある方 ・ストレスを溜めやすい方 ・不眠症の方 ・ダイエットしたい方 今日も一緒に頑張ろう!

再生時間
00:00:59
配信期間
未定
タイトル情報
HIIT ME FIT
幼少期から器械体操をしてきました。成長期の骨や関節に負担を掛けることもあり、15歳の時にはO脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。15歳でヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後、正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功することが出来ました。一人でも多くの子が私と同じような摂食障害を経験しないように、必要な人に私の知識や経験が役に立つように出来ることをしていきたいと思います。