パーソナルトレーナーが教える ウエストにクビレを作る方法
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パーソナルトレーナーが教える ウエストにクビレを作る方法

ジムに行かなくても大丈夫!私があなたのパーソナルトレーナーだよ。 お腹にクビレがなくなってきた?心配しないで!あなたのクビレは作れるよ! お腹の窪みになるクビレは、肋骨と骨盤の距離が長めの方は自然に出てきやすいの。私みたいに距離が短い場合、エクササイズでしっかり内側を引き締める事で立体的な綺麗なクビレを作る事が出来るよ! 先ずはクビレを出すために、内臓の位置を元に戻していくよ。そして脇腹の筋肉を引き締めて行こう! 【やり方】 ①両足を大きく開き、左手を腰に、右手を大きく左側に向けて伸ばし右の脇腹を伸ばすよ。 →上体は真横に倒して脇腹がしっかり伸びるのを意識してみて。 ②両足を大きく開いたまま、右手を天井に伸ばし、左手を床に向けて上体を左側に倒しながら左手を床に軽くタッチ。 →左の膝は曲げて大丈夫。立ち上がる時にお尻とお腹をグッと締めてね。 ①②を20回ずつ、右側が全て終わってから左側をやってみて! 【こんな方にオススメ】 ・運動不足の方 ・内臓下垂の方 ・便秘やガスが溜まりやすい方 ・腰周りの脂肪が柔らかい方 ・身体が硬い方 ・胃腸が弱い方 ・手が冷たい方 ・猫背の方 今日も一緒に頑張ろう!

再生時間
00:00:47
配信期間
未定
タイトル情報
HIIT ME FIT
幼少期から器械体操をしてきました。成長期の骨や関節に負担を掛けることもあり、15歳の時にはO脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。15歳でヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後、正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功することが出来ました。一人でも多くの子が私と同じような摂食障害を経験しないように、必要な人に私の知識や経験が役に立つように出来ることをしていきたいと思います。