デスクの下で膝肉・内腿すっきり!仕事中しながらボディメイキング!
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ジムに行かなくても大丈夫!私があなたのパーソナルトレーナーだよ! 忙しい時こそ、時間を無駄にしたくない! 些細な行動がボディメイキングにつながるの。それは習慣になるから。 美しい身体は、 信号待ちしている時、 電車に乗っている時、 どんな時でも、出来る事はたくさん! それを知っているか、いないかだけで、あなたのスタイルは変わってくるはず。 今日はデスクの下でもコッソリ出来ちゃう膝肉・内腿すっきりエクササイズ。 運動不足で腿の動きが悪くなると あれ?膝どこ行った? というくらい膝が埋もれちゃうことがあるの。 前腿の筋肉は膝の動きをコントロールする為に必要な大切なパーツなの。 衰えすぎてしまうと、運動をしようと思った時には膝痛を感じてしまう事も。 大切なことは、普段から曲げ伸ばしをして動かしてあげること。 水分が滞っている場合、動かすだけで浮腫が解消されスッキリすることもあるよ! 先ずはやってみて! 【やり方】片脚ずつ ①片脚を浮かし、膝を伸ばす。伸ばしたままキツくなるまでキープする。 ②片脚を浮かせたまま、曲げ伸ばし。伸ばした時に膝上をキュッと締めて2-3秒とめる。 ③片脚を浮かし膝を伸ばし、爪先を外側に向けてバウンドさせる。キツくなるまで続ける。 【こんな方にオススメ】 ・運動不足の方 ・膝上のたるみがある方 ・膝痛持ちの方(痛くない日に) ・前腿をスッキリさせたい方 ・内腿をスッキリさせたい方 ・下半身のむくみがある方 ・太腿よりふくらはぎが太いまたは同じ太さの方 ・セルライトが多い方 ・脚が冷えやすい方 ・歩いてすぐに疲れる方 今年もありがとうございました。 そして来年も宜しくお願い致します!

再生時間
00:00:43
配信期間
未定
タイトル情報
HIIT ME FIT
幼少期から器械体操をしてきました。成長期の骨や関節に負担を掛けることもあり、15歳の時にはO脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。15歳でヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後、正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功することが出来ました。一人でも多くの子が私と同じような摂食障害を経験しないように、必要な人に私の知識や経験が役に立つように出来ることをしていきたいと思います。