スズキのスーパースポーツバイクは高性能で乗りやすかった!|SUZUKI GSX-R1000R
再生

ブラウザーで視聴する

スズキのスーパースポーツバイクは高性能で乗りやすかった!|SUZUKI GSX-R1000R

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

スズキのスーパースポーツバイクは高性能で乗りやすかった!|SUZUKI GSX-R1000R

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
スズキのスーパースポーツバイクは高性能で乗りやすかった!|SUZUKI GSX-R1000R

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
スズキのスーパースポーツバイクは高性能で乗りやすかった!|SUZUKI GSX-R1000R

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
スズキのスーパースポーツバイクは高性能で乗りやすかった!|SUZUKI GSX-R1000R

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

スズキのスーパースポーツバイクは高性能で乗りやすかった!|SUZUKI GSX-R1000R

スズキのスーパースポーツバイクは高性能で乗りやすかった!|SUZUKI GSX-R1000R

今回の紹介するのはSUZUKIのリッターSSの「 GSX-R1000R」です。 SUZUKIの技術陣が「The King of Sportbikes」の称号を目標に開発してきたというこのモデル。 世界最高峰バイクレース・MotoGPでの活躍も目覚ましいSUZUKIですが、その技術粋を集められて世に送り出されたモデルです。 まず、乗ってみた感想は…「乗りやすい!!」 スペック等はデータを見るともちろん高性能なのは理解できますが、普段使いの乗りやすさに驚きました。特に目玉のSHOWAのBFF(Balance Free Frontfork)の搭載。 サーキット等でも性能を発揮するフロントフォークだとは思いますが普段の街乗りの道路の段差などを通過した際に体にくる衝撃の少なさにビックリ。 以前にBFFが搭載されていない同モデルにも試乗した事がありますが、その差は歴然でした。 またライディングモードの選択・トラクションコントロールの選択・上下対応のクイックシフター等々、あらゆるコンディションにおいて乗りやすいライディングからサーキットを本気で走るセッティングまで出来てしまう完成度が高いバイクという印象を受けました。 ライディングポジションですが、スーパースポーツバイクとしては、さほど厳しくないポジションもまた乗りやすいポイントの1つです。 またETC車載器も標準装備など国内のツーリングにおける配慮も嬉しいポイント。 各メーカーのフラグシップモデルであるスーパースポーツバイク。 SUZUKIのGSX-R1000Rもまた乗っていて楽しいバイクの1つでした!! ・GSX-R1000R ABSスペック等 http://www1.suzuki.co.jp/motor/product/gsxr1000ral9/top ・車両はレンタルバイクを利用しています。

再生時間
00:01:31
配信期間
未定
タイトル情報
MattRiderJapan
バイクに乗りながら日頃のツーリング日誌である「モトブログ」を主にYoutubeに投稿している「モトブロガー」。動画を通じて「バイク」と「旅」の魅力を若い世代の人々に知ってもらおうという思いで活動している。バイクジャンルだけに留まらず「旅」や「キャンプ」を主軸にマルチに活躍できる映像クリエイターを目指している。イギリスとUKロックが好き。