コロナ太り必見!お家でできる簡単ジムトレ5分
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ジムに行かなくても大丈夫!私があなたのパーソナルトレーナーよ。 今日は2リットルのお水を使ってジムでエクササイズするのと同じ効果の運動を紹介するよ! 先ずは2リットルのお水か、少し重たい鞄などを使っていきましょう。 【やり方】全身運動5分間 2リットルのお水を両手で持ちながらやっていきましょう。 ①スクワット10回 脚を肩幅大に開き、つま先を外に向ける。肘を伸ばしてお水を持ち、ゆっくりと腰をおろす。立ち上がりながらお尻を締める。 ②バウンド20回 ①の腰を下ろしたまま、お尻を膝の高さから10cmほど上げておろすを繰り返す。 ③右に捻る 脚を肩幅に開き、軽く膝を曲げ、お尻を締める。おへそから下が動かないように上体を右に捻る。 ④ 左に捻る 脚を肩幅に開き、軽く膝を曲げ、お尻を締める。おへそから下が動かないように上体を左に捻る。 ⑤スクワット+ツイスト ①スクワットで立ち上がり、③④を左右交互に動かす。 ⑥ ツイスト 脚を肩幅に開き、軽く膝を曲げ、お尻を締める。おへそから下が動かないように上体を左右に捻る。 【こんな方にオススメ】 ・運動不足の方 ・ジムに行けない方 ・体力が落ちてきた方 ・痩せにくい方 ・猫背・O脚の方 ・冷え性の方 ・むくみやすい方 ・セルライトが多い方 今日も頑張りましょう! BGM : Nash Music Library SUB-MIX2-151 ■参考情報/Yahoo!ショッピング 自宅で出来るランニングマシン https://shopping.yahoo.co.jp/products/z451cjansq?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_products 自宅で出来る腹筋マシン https://shopping.yahoo.co.jp/products/z43se0ofv9?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_products ウォーターバック https://shopping.yahoo.co.jp/products/z451frluf2?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_products

再生時間
00:00:46
配信期間
未定
タイトル情報
HIIT ME FIT
幼少期から器械体操をしてきました。成長期の骨や関節に負担を掛けることもあり、15歳の時にはO脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。15歳でヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後、正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功することが出来ました。一人でも多くの子が私と同じような摂食障害を経験しないように、必要な人に私の知識や経験が役に立つように出来ることをしていきたいと思います。