カワサキ新型NinjaニンジャZX-25R解説 250cc4気筒のポテンシャルはいかに?!
再生

ブラウザーで視聴する

カワサキ新型NinjaニンジャZX-25R解説 250cc4気筒のポテンシャルはいかに?!

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

カワサキ新型NinjaニンジャZX-25R解説 250cc4気筒のポテンシャルはいかに?!

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
カワサキ新型NinjaニンジャZX-25R解説 250cc4気筒のポテンシャルはいかに?!

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
カワサキ新型NinjaニンジャZX-25R解説 250cc4気筒のポテンシャルはいかに?!

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
カワサキ新型NinjaニンジャZX-25R解説 250cc4気筒のポテンシャルはいかに?!

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

カワサキ新型NinjaニンジャZX-25R解説 250cc4気筒のポテンシャルはいかに?!

カワサキ新型NinjaニンジャZX-25R解説 250cc4気筒のポテンシャルはいかに?!

※詳細記事はこちらへhttps://young-machine.com/2019/10/24/47516/ 復活した250cc4気筒エンジンを引っさげ、遂にその姿を現したカワサキ・ニンジャZX-25R。まさに“祭り”と表現できそうな騒ぎの中、我々ヤングマシンは東京モーターショーのプレスデーでカワサキブースに張り付き、開発関係者への聞き込みを重ね、実車を舐めるように眺め回してきた!

再生時間
00:08:33
配信期間
未定
タイトル情報
ヤングマシン
1972年に創刊された日本の老舗モーターサイクルマガジン『ヤングマシン』。常にその時代の熱いバイク達を追い続け、最新モデル&アイテムの実証テストに定評がある。また、代名詞となる新車スクープはRG400/500Γ時代(1984年3月号掲載)から30年以上続いている名物企画で、業界内の生情報を独自追跡したものが主となっている。メイン読者層は50代とそのジュニア世代となる20代。ブランドタイトルの“ヤング”という単語はさすがに時代錯誤とはなったが、信条はバイク乗りの多くが持ち合わせている“ヤング・アット・ハート”だ。