再生
ブラウザーで視聴する
ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。
ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください
お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します
オリコン 松本伊代、夫・ヒロミの「カワイイよ!」で前向きな気持ちになる!
オリコン 松本伊代、夫・ヒロミの「カワイイよ!」で前向きな気持ちになる!
タレントの松本伊代、保田圭がナチュラルガーデン『シワ改善クリーム』新商品発表会に出席した。松本は、1981年に発売された代表曲「センチメンタル・ジャーニー」で「伊代はまだ16だから」という有名な一節があるが「あの頃は、自分が55歳になることを想像できてなかったんですけど、あっという間で、自分でもびっくりです。前向きに『伊代はまだ55だから』っていう風にいきたいですね」とにっこり。夫・ヒロミとの会話について「朝の状態がどんな感じでも『かわいいよ』って言ってくれる」と明かすと、保田が「ステキ! 私は最近、かわいいって言われたことないですね。ちゃんとケアして、寝起きの顔でもかわいいねって言ってもらえるように頑張ります」と語っていた。
- 再生時間
- 00:01:29
- 配信期間
- 〜 未定
- タイトル情報
- オリコン
- 芸能情報を毎日更新!
(C)ORICON NewS inc.