オリコン “春から慶大生”モデル・世良マリカ、社会貢献とビジネスの両立の難しさを実感
再生

ブラウザーで視聴する

オリコン “春から慶大生”モデル・世良マリカ、社会貢献とビジネスの両立の難しさを実感

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

オリコン “春から慶大生”モデル・世良マリカ、社会貢献とビジネスの両立の難しさを実感

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
オリコン “春から慶大生”モデル・世良マリカ、社会貢献とビジネスの両立の難しさを実感

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
オリコン “春から慶大生”モデル・世良マリカ、社会貢献とビジネスの両立の難しさを実感

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
オリコン “春から慶大生”モデル・世良マリカ、社会貢献とビジネスの両立の難しさを実感

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

オリコン “春から慶大生”モデル・世良マリカ、社会貢献とビジネスの両立の難しさを実感

オリコン “春から慶大生”モデル・世良マリカ、社会貢献とビジネスの両立の難しさを実感

芸能事務所・プラチナムプロダクションに所属するタレント12人が17日、都内で行われた新ファッションブランド『KOL』発表会に参加した。  中国発のソーシャルEコマースプラットフォームの日本版「LoveStock JAPAN」が4月15日に上陸。それにオープンに際して立ち上げられた『KOL』は、プラチナムプロダクションの茜子、大石絵理、奥仲麻琴、古賀あかね、神部美咲、鈴木ゆうか、世良マリカ、都丸紗也華、林みなほ、日向カリーナ、松川菜々花、蘭という12人の次世代モデル・タレントを起用し、1ブランド内で12人全員がディレクターを務めるという新しいシステムを採用した。  ミス・ワールド2019日本代表で、ABEMAのオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』にも出演し、来月から慶応義塾大学に進学する世良は「環境にいい商品を意識して作り、社会貢献とビジネスの両立の難しさを実感しました。どんなに環境にいい商品でも、それを使ってくださる方が増えないと意味がない。コストについても考えなきゃいけないでバランスが難しかったです」と振り返る。手掛けたのは100%オーガニックコットンを使用し、タグもペットボトルのリサイクル品と説明していた。

再生時間
00:01:57
配信期間
未定
タイトル情報
オリコン
芸能情報を毎日更新!
GYAO! 広告

映像一覧