オフィスで簡単 お腹すっきり1分エクササイズ!
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今日はオフィスに居て座りながらでも出来る1分エクササイズを紹介するよ! このエクササイズは1分間、お腹を締め続けることでキュッと引き締まった腹筋を創っていくの。 ポイントを意識して、腹筋を締める姿勢をキープしてみて! はじめは分からなくても大丈夫。1回、2回、と毎日1分ずつやるだけでも効果大。 オフィスでずっと座ってると、腰が痛くなってきたり、手足が冷えてきたりするでしょ。 この腹筋を引き締めて、自転車を漕ぐように脚を動かすだけで身体がポカポカ。脚先まで血行が良くなるよ! 【やり方】 ①椅子に座り肩を内側に背中を丸め、お腹を凹ます。 ②片脚ずつ膝を胸に近づける。 ポイント1→近付いた時に直ぐに脚を下ろさずに少し止める。 ポイント2→膝を近づけながら息を吐いてお腹を凹ます。 ③脚を浮かせたまま動作する。1分間 【こんな方にオススメ】 ・長時間のデスクワーク ・腰痛、骨盤の前傾、後傾が強い方 ・手足が冷えやすい、寒さに弱い方 ・メタボリックシンドロームの方 ・運動不足の方 ・便秘、ガスが溜まりやすい方 ・脚のむくみがある方 ・消化不良、胃が弱い方 ・美しい腹筋を創りたい方 今日も頑張って!

再生時間
00:00:35
配信期間
未定
タイトル情報
HIIT ME FIT
幼少期から器械体操をしてきました。成長期の骨や関節に負担を掛けることもあり、15歳の時にはO脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。15歳でヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後、正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功することが出来ました。一人でも多くの子が私と同じような摂食障害を経験しないように、必要な人に私の知識や経験が役に立つように出来ることをしていきたいと思います。