アラフォー本気で美尻をつくる!
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アラフォー本気で美尻をつくる!

ジムに行かなくても大丈夫!私があなたのパーソナルトレーナーよ! 年齢とともに変化して行く体型。その中でもヒップラインは全体のイメージまで変えていきます。 今のお尻が生まれつき大きい、小さい、どんなコンプレックスを持っているとしても心配しないでください。 それでは私と一緒に素敵な美尻を作っていきましょう! 【やり方】 ①うつ伏せになり、片脚ずつ脚を浮かせる。 ポイント→腰に負担になる方は椅子に股関節を置くか、股関節の下にタオルを置き、股関節が床から浮かないように動作していきましょう。 左右各10回。 ②浮かせたまま膝を曲げる。うつ伏せになり、両脚を同時に浮かし、膝が揺れないように曲げる。ゆっくりと元に戻す。10回。 ③膝を立ててお尻を着き、両手を後ろに着く。胸を張りながら肩を後ろへ、そのままお尻を上げてキープ。10秒。 ポイント→腰を反らないように、お腹を凹ます。肩が硬い方は、肩を床に着けてお尻をあげる。 ④ ③からお尻をゆっくり下げて、またあげる。上げる際は踵を踏ん張り膝を90度にしながら動作する。10回。 【こんな方にオススメ】 ・尿漏れが気になる方 ・40代以降の方 ・下半身が冷えやすい方 ・痩せにくい方 ・お尻が垂れている方 ・お尻に丸みがない方 ・お尻が四角い方 ・お尻に膨らみがない方 ・PMSが強い方 ・生理痛がキツイ方 BGM : Nash Music Library NSR-504-13

再生時間
00:00:57
配信期間
未定
タイトル情報
HIIT ME FIT
幼少期から器械体操をしてきました。成長期の骨や関節に負担を掛けることもあり、15歳の時にはO脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。15歳でヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後、正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功することが出来ました。一人でも多くの子が私と同じような摂食障害を経験しないように、必要な人に私の知識や経験が役に立つように出来ることをしていきたいと思います。