わちゃめちゃじゃけえ。 アウディ A5 スポーツバック2.0TFSI クワトロの試乗編【バランス型クーペ】
再生

ブラウザーで視聴する

わちゃめちゃじゃけえ。 アウディ A5 スポーツバック2.0TFSI クワトロの試乗編【バランス型クーペ】

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

わちゃめちゃじゃけえ。 アウディ A5 スポーツバック2.0TFSI クワトロの試乗編【バランス型クーペ】

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
わちゃめちゃじゃけえ。 アウディ A5 スポーツバック2.0TFSI クワトロの試乗編【バランス型クーペ】

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
わちゃめちゃじゃけえ。 アウディ A5 スポーツバック2.0TFSI クワトロの試乗編【バランス型クーペ】

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
わちゃめちゃじゃけえ。 アウディ A5 スポーツバック2.0TFSI クワトロの試乗編【バランス型クーペ】

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

わちゃめちゃじゃけえ。 アウディ A5 スポーツバック2.0TFSI クワトロの試乗編【バランス型クーペ】

わちゃめちゃじゃけえ。 アウディ A5 スポーツバック2.0TFSI クワトロの試乗編【バランス型クーペ】

今回は【2010年1月販売モデル Audi (アウディ) A5 Sportback (スポーツバック) 2.0TFSI 】の、試乗編です 【特徴】 まず1番にいえる特徴は ドイツ車ということもあり、足回りが硬いです エンジンは2.0L+ターボとなっているんですが ターボエンジンなだけあって 『ノビ』が、とても良いです 個人的な感想にはなりますが ターボエンジンの『ノビ』は 滑らかで上品な『ノビ』かな?と思います カーブでの安定性に関しては 4WDということもあって かなり安定するんですよね 且つ、目線が低いので安心してカーブを 曲がれるという感じになっております 遮音性に関しては ドイツ車なのでボディ剛性が高いんですよね なので、その分 遮音性も良いのかな?と思います この他にも車関連の動画をアップしておりますので フォローの方よろしくお願いします

再生時間
00:00:51
配信期間
未定
タイトル情報
わちゃめちゃじゃけえ。
素人目線での車紹介動画やカーグッズのレビューをしたり、愛車のメンテナンス動画などの動画を公開しています!車を購入する時などに少しでも参考にして頂けたら嬉しいです^^