たったの30秒で全身の引き締めを目指す|テーブルのポーズ|NATTY YOGA
再生

ブラウザーで視聴する

たったの30秒で全身の引き締めを目指す|テーブルのポーズ|NATTY YOGA

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

たったの30秒で全身の引き締めを目指す|テーブルのポーズ|NATTY YOGA

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
たったの30秒で全身の引き締めを目指す|テーブルのポーズ|NATTY YOGA

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
たったの30秒で全身の引き締めを目指す|テーブルのポーズ|NATTY YOGA

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
たったの30秒で全身の引き締めを目指す|テーブルのポーズ|NATTY YOGA

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

たったの30秒で全身の引き締めを目指す|テーブルのポーズ|NATTY YOGA

たったの30秒で全身の引き締めを目指す|テーブルのポーズ|NATTY YOGA

今回ご紹介するヨガポーズは、たった30秒で簡単に出来る、全身の引き締めにオススメの「テーブルのポーズ」Ardha Purvottanasana(アルダ プルヴォッターナーサナ)です。 体幹を使いながらお腹、お尻、二の腕をしっかり使い、部分痩せも目指せる!初心者の方でも比較的取り組みやすいポーズです。 運動不足の方や、ダイエット中の方、パーツ痩せしたい方、姿勢改善したい方は是非動画を見てチャレンジしてみてくださいね! 【期待できるポーズの効果】 ・体幹を鍛える ・お腹、お尻、二の腕を引き締める ・むくみを解消する ・腰痛を軽減する ・姿勢を整える
・全身の血行促進 ・冷え性改善 etc,,, 【やり方】 ⑴膝を立てて座り、足を腰幅程度に開く ⑵お尻から手のひら一枚分程度後ろに両手をつく ⑶胸を引き上げ息を吸いながらお尻を持ち上げる ⑷お腹から膝まで一直線になるように、体幹を使い手足でしっかり床を押す ⑸目線は天井もしくは頭を後ろに垂らして、数呼吸する(目安3〜5呼吸) ⑹ゆっくりお尻を床に落としポーズを解放する いかがでしたか? 膝が外に開いていかないように内ももの筋肉も意識しながら、気持ちよく胸を開き、身体の前側を伸ばしていくイメージで、そして深い呼吸とともにポーズをとってみてくださいね! きっと続けることで少しずつポーズを深められるようになるはず。
ご自身の身体の調子に合わせてチャレンジしてみてください。

再生時間
00:00:31
配信期間
未定
タイトル情報
NATTY
YES TOKYO STUDIO中目黒スタジオマネージャー兼インストラクター。 2014年ヨガインストラクターとして活動開始。翌年2015年インド・ケララ州にあるアシュラムにてヨガ哲学を深める。帰国後都内スタジオでグループレッスン、パーソナルレッスンを中心に、オフィスヨガや企業主導型のイベントなどでも活動中。2019年インドにてRYT500トレーニングを終了している。ヨガインストラクターとしての実績はもちろん、雑誌や広告のヨガポーズ監修、ヨガモデルの活動も多く、数々のメディアに出演中。 近年はモデル単体の活動も増え、ご当地ビールのポスターやアウトドア雑誌の表紙などにも出演。