たったこれだけ!肩こり解消におすすめヨガポーズ
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たったこれだけ!肩こり解消におすすめヨガポーズ

今回は気軽に毎日出来る肩こり解消にオススメのヨガポーズをご紹介します! お風呂上がりや寝る前ベッドの上でも気軽に出来るので 是非毎日のルーティンに入れてみてくださいね。 【やり方】 ⑴四つん這いになり、右手の平を上に向けそのまま前に伸ばす ※手の平を上にしても、小指を下に親指を上に手を立てた状態で伸ばしても良い ⑵股関節の下に膝が来るように、余裕があればこめかみを手の側に置く ⑶好きなタイミングで身体を起こし、反対も同様に行う ⑷四つん這い戻り肩下から手の平1枚分前に手をつき、お尻を後ろに引き上げる ⑸膝は曲げても良いので身体の背面をよく伸ばす意識で呼吸する ⑹膝を下ろしポーズを解放する きっと続けることで、体にも心にも少しずつ変化が訪れるはず。体調にあわせて、自分ができる範囲でチャレンジしてみてくださいね。

再生時間
00:00:56
配信期間
未定
タイトル情報
NATTY
YES TOKYO STUDIO中目黒スタジオマネージャー兼インストラクター。 2014年ヨガインストラクターとして活動開始。翌年2015年インド・ケララ州にあるアシュラムにてヨガ哲学を深める。帰国後都内スタジオでグループレッスン、パーソナルレッスンを中心に、オフィスヨガや企業主導型のイベントなどでも活動中。2019年インドにてRYT500トレーニングを終了している。ヨガインストラクターとしての実績はもちろん、雑誌や広告のヨガポーズ監修、ヨガモデルの活動も多く、数々のメディアに出演中。 近年はモデル単体の活動も増え、ご当地ビールのポスターやアウトドア雑誌の表紙などにも出演。