しっかりキツめにお腹に効く ピラティス式クランチ
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しっかりキツめにお腹に効く ピラティス式クランチ

しっかりキツめにお腹に効く ピラティス式クランチ

「あれ、お腹がぽっこりしてきたかも……?」 - おうちにこもって食べてばかりいると、いつの間にかお腹がぽっこり…… そこで今回はお腹の引き締めに効果的な「ピラティス式クランチ」をご紹介します! さっそくチェック - 1.ひざを立てて寝て、足をクロス 2.ひじが上を向くように両手で頭を抱える 3.上半身を起こしひじをひざにくっつけて戻る →できるだけ上半身の力を使って →少しひざが動くのはOK 4.足を組みかえて左右10回×2セット →首に力が入らないように注意 - お腹の引き締めに効果◎ ※ただし、身体に痛みのある人はすぐに中止して、無理のない範囲でおこなうようにしてください - 【出演・監修】山崎友佳(e-stretch)

再生時間
00:00:53
配信期間
未定
タイトル情報
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