再生
ブラウザーで視聴する
ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。
ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください
お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します
くまモン 「くまモン うまかモン」
くまモン 「くまモン うまかモン」
「くまモン うまかモン」を歌うのは、ケロポンズの二人が担当。熊本のうまかもん(おいしいもの)が大好きなくまモン、熊本のおいしいものを世界中のみんなに知ってほしくて「くまモン うまかモン」が完成!
- 再生時間
- 00:01:02
- 配信期間
- 〜 未定
- タイトル情報
- くまモン
- 「熊本もぼくも地震に負けず元気だモン! みんなもこのDVDを見てもっともっと元気になるモン!」と、くまモンが選んだミュージックビデオ・よかモン(ベスト)セレクションを2017年4月26日にリリース致します。このDVDには、「くまもとサプライズ!」「くまモンのえかきうた」を始めとするくまモンの人気映像に加え、2曲の新曲を収録! コロッケが歌う「にじ ~熊本応援バージョン」、ケロポンズが歌う「くまモン うまかモン」を是非お楽しみください!
(C)2010熊本県くまモン