お腹に縦線をつくる ジムに行かなくても腹筋を割る方法
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お腹に縦線をつくる ジムに行かなくても腹筋を割る方法

お腹に縦線をつくる ジムに行かなくても腹筋を割る方法

ジムに行かなくても大丈夫。私が自宅でできる効果的なエクササイズを紹介するよ! 今日は引き締まった腹筋をつくるコツ。運動不足で筋肉が動いてない場合、その筋の収縮がとても悪くなっています。 腹筋をしようとしても背中を丸める事も出来ない方は沢山います。 今日はそんな方でも上手に筋肉を伸ばし、引き締まった腹筋をつくる宅トレを紹介していきます。 【やり方】20回 スツール(椅子)を使って行きましょう。 椅子がブレないように、椅子の脚を両手で掴みながら背中を椅子に乗せていきます。 背中の上部が椅子に安定したら、お腹の筋肉を伸ばして行きます。 息を吐きながら、おへそを覗くように腹筋を収縮させ、同時にお尻も締めていきましょう。 【上級者】 上級者は背中の中部を椅子に乗せて腹筋の可動域をより大きくしていきましょう。 首を痛めないように両手で頭を支え、顎を引いた状態をキープします。 【下腹】20回 下腹を動かしていきましょう。 背中の上部を椅子に乗せたまま、お尻を下ろします。 お尻を股関節が伸展するまでのばす。 この時に腰が反らないようにお腹を凹まし、お尻の穴を締めます。 ※椅子から背中を離す時も、椅子の脚を両手で掴み、椅子がブレない状態で降りていきましょう。 【こんな方にオススメ】 ・腹筋を割りたい方 ・腹筋に縦線が欲しい方 ・ジムでクランチをしていた方 ・自宅で腹筋をしたい方 ・お尻が出っ尻の方 ・ぽっこりお腹の方 ・内臓下垂の方 ・下腹が出やすい方 BGM : Nash Music Library NSC-807-14 ■参考情報/Yahoo!ショッピング 背もたれ付き トレーニングにお勧め椅子 https://shopping.yahoo.co.jp/search?p=ダニスチェア&ss_first=1&tab_ex=commerce&area=13&X=2&sc_i=shp_pc_search_sort_sortitem 折り畳み式スツール https://shopping.yahoo.co.jp/products/de85d40d86?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_products 収納スツール https://shopping.yahoo.co.jp/product/j/4948538843354/compare.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsrg_products

再生時間
00:00:35
配信期間
未定
タイトル情報
HIIT ME FIT
幼少期から器械体操をしてきました。成長期の骨や関節に負担を掛けることもあり、15歳の時にはO脚、扁平尻の土偶の様なスタイルになってしまいました。15歳でヘルニアを経験し5年間運動から離れ、落ちた筋肉は20代とは思えないスタイル、セルライトの塊でした。流行りのスタイルに憧れ、自己流ダイエットで何度も痩せてはリバウンドを繰り返し、最後には摂食障害になってしまいました。その後、正しいダイエット、運動をする事で心身ともにダイエットを成功することが出来ました。一人でも多くの子が私と同じような摂食障害を経験しないように、必要な人に私の知識や経験が役に立つように出来ることをしていきたいと思います。