再生
ブラウザーで視聴する
ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。
ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください
お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します
おかわりJAPAN とんかつ専門店“かつれつ亭”オリジナル冷凍食品「Suketton(すけっとん)」
おかわりJAPAN とんかつ専門店“かつれつ亭”オリジナル冷凍食品「Suketton(すけっとん)」
どうも~日本各地の美味しいご飯のお供やごはんが進むおかずレシピを紹介するおかわりJAPANの長船です。 愛媛県松山のとんかつ専門店のオリジナル冷凍商品「Suketton(すけっとん)」をご紹介します。 「Suketton(すけっとん)」は昭和41年創業愛媛県のとんかつ専門店「かつれつ亭」が作るオリジナル冷凍食品。 職人の手でひとつひとつ丁寧に揚げたコロッケなどを一気にマイナス30度に冷凍。一瞬で冷凍にすることによって揚げたての風味や食感、肉のジューシーさを閉じ込めています。 食べ方はとても簡単。電子レンジ1分ほど温めるだけ。 (さらにオーブントースターで2~3分温めるとサクサクとした食感もでてきます。) 「ひれ一口かつ」、「コロッケ」、「ミンチカツ」、「エビカツ」、「肉だんご」の全5種類。 これぞ、揚げ物おかずオールスターズ!! 一番人気は「ひれ一口かつ」。 臭みがなくやわらかな肉質なので小さいなお子様やご年配の方にも美味しく召し上がりいただけます。 忙しいファミリー世帯におすすめしたい商品。慌ただしい朝にチンするだけで専門店の揚げ物。 お弁当のおかずにも大活躍です。 (商品提供:かつれつ亭)
- 再生時間
- 00:01:10
- 配信期間
- 〜 未定
- タイトル情報
- おかわりJAPAN
- 北は北海道・南は沖縄まで日本各地のご飯のお供や、だれもが知っているご飯のお供をより楽しむためのアレンジレシピなど、ご飯のお供に特化した情報を発信するサイトおかわりJAPANを運営。今まで食べたご飯のお供の種類は900種類以上。ご飯のお供マニアとしてテレビ・雑誌・ウェブメディアでの出演も多数。