再生
ブラウザーで視聴する
ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。
ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください
お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します
えりか お弁当にもgood!「ケチャップポークソテー」
えりか お弁当にもgood!「ケチャップポークソテー」
みなさんこんにちは、デリスタグラマーのえりかです。 今回は、ケチャップポークソテーの作り方をご紹介します! 〈材料〉3人分 厚切り豚ロース 3枚 塩胡椒 少々 調味料(ケチャップ 大さじ3、はちみつ 大さじ1、醤油 大さじ1 ) 〈作り方〉 ①調味料を合わせておく。 ②ロース肉は、筋切りをして、塩胡椒で下味をつけておく。 ③フライパンを熱し、ロース肉を焼く。焼き色がついたら裏返し、蓋をして弱火で火を通す。 ④火が通ったら、合わせておいたソースをかけ、全体に絡めるように焼いて出来上がり。 肉を裏返したら、弱火にしてじっくり焼くのがポイントです。 ご飯にも良く合いますよ。ぜひ作ってみてくださいね。 BGM Song/Marigolden Artist/Stay Right There
- 再生時間
- 00:00:51
- 配信期間
- 〜 未定
- タイトル情報
- えりか
- 音楽大学卒業。結婚を機に、筋トレ&健康オタクの主人に影響され料理に目覚める。「時短で彩り良くおいしい」ごはん作りを研究しています。食費は月3万円でやりくり、余った分は貯金します。現在1児のママ。仕事や育児をしながらでも“丁寧な暮らし”を大切にしたいと思っています。