【YOGA TIME】足の後ろ側を伸ばしてスッキリ!立位前屈
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【YOGA TIME】足の後ろ側を伸ばしてスッキリ!立位前屈

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モデル・ヨガインストラクターの武田静加です。 はじめての方でも簡単に、おうちでもできるヨガをご紹介していきます。 ・足の後ろ側のストレッチ ・背中のストレッチ ・内臓機能を高める ・疲労回復 ・脳のリフレッシュ ・ストレス解消 などに効果的な「立位前屈」で、普段伸ばせない足の後ろ側をしっかり伸ばしてすっきり★ 正月太りや寝正月で怠けたカラダをリフレッシュしましょう! 是非私の動きに合わせて一緒に行って下さいね。 . <立位前屈> 1.足を揃え、足の人差し指を正面に向けてまっすぐ立ちます。 2.踵と踵の隙間を少し作ります。 ※親指の付け根、小指の付け根、踵の3点でしっかり床を踏みましょう。 3.手は体側に下ろして、背筋をスッと伸ばします。 4.脚の付け根から上体を前に倒します。手は楽な位置でOK! 5.いけるところまで倒したら、膝を曲げてお腹と太ももをピタっとつけます。 6.お腹と太ももがついた状態で、伸ばせるところまで少しずつ膝を伸ばしたら、 目線をおへそに向け、手は落ち着くところに置きます。 7.この状態で5呼吸。足の後ろ側の伸びを感じましょう! ~ポイント~ 丸い背中はNG!反りすぎも注意! 背筋をスッとまっすぐに伸ばします。 足の後ろ側を伸ばして、むくみもすっきりさせましょう♪ いいね&フォローよろしくお願いします。

再生時間
00:01:11
配信期間
未定
タイトル情報
武田静加
2008年より女性ファッション誌の専属モデルを務め、各種イメージモデル、カタログ、広告、ファッションショー、イベント、TVやMV、商品プロデュースまでその活動は多岐に渡る。モデル業の傍ら、ヨガインストラクター資格を取得。全国のイベント等にゲスト講師として出演し、ヨガレッスンやトークショーを行っている。また、自身主催のヨガイベント「静加ヨガ」を都内を中心に全国各地で開催するなど、インストラクターとしても精力的に活動している。