武田静加 【YOGA TIME】腹筋強化・お腹の縦ライン作り!筋トレヨガ①
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武田静加 【YOGA TIME】腹筋強化・お腹の縦ライン作り!筋トレヨガ①

モデル・ヨガインストラクターの武田静加です。 はじめての方でも簡単に、おうちでもできるヨガをご紹介していきます。 食欲の秋・スポーツの秋、ダイエットや運動不足解消に! ヨガと筋トレを組み合わせて、美しい腹筋を作りましょう♪ . <筋トレYOGA①> 1.仰向けになり両足を上げて、膝を90度に曲げます。腹筋意識! 2.そのまま息を吐きながら右のつま先を床につけて、吸いながら戻します。 3.吐きながら左のつま先を床につけ、吸いながら戻します。 4.左右交互に20回ずつ、呼吸とともに繰り返しましょう。 ※反り腰にならないように、手で腹筋を触りながら行うのもOK! ※地味ですが回数を重ねるとじわじわ効いてきますよ! 5.今度は、息を吸いながら左手をあげて、右足を伸ばし、吐きながら戻します。 6.手足を替えて。吸いながら右手をあげて、左足を伸ばし、吐きながら戻します。 7.お腹を引き込んで腹筋を意識しながら、左右交互に20回ずつ繰り返します。 ※お腹の上に置いている手を、床につけて行ってもOK! ※呼吸がとても大切なので止めずに続けてくださいね♪ 腰を痛めないように注意! 痛みを感じたらマットを分厚くしたり、バスタオルを腰の下に敷きましょう。 お腹の縦ラインを鍛えて、モチベーションアップ♪ いいね&フォローよろしくお願いします。

再生時間
00:01:01
配信期間
未定
タイトル情報
武田静加
2008年より女性ファッション誌の専属モデルを務め、各種イメージモデル、カタログ、広告、ファッションショー、イベント、TVやMV、商品プロデュースまでその活動は多岐に渡る。モデル業の傍ら、ヨガインストラクター資格を取得。全国のイベント等にゲスト講師として出演し、ヨガレッスンやトークショーを行っている。また、自身主催のヨガイベント「静加ヨガ」を都内を中心に全国各地で開催するなど、インストラクターとしても精力的に活動している。