【YOGA TIME】腰回りの贅肉対策!骨盤を緩めるポーズ
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モデル・ヨガインストラクターの武田静加です。 はじめての方でも簡単に、おうちでもできるヨガをご紹介していきます。 骨盤周りを緩めて、余分な脂肪がつきにくい腰回りを目指しましょう! 便秘、冷え性、腰回りの贅肉をすっきり解消!! 是非私の動きに合わせて一緒に行ってくださいね。 . <骨盤を緩める> 1.四つ這いになり、肩の下に手のひら、足の付け根の下に膝をつきます。 2.息を吸いながら、骨盤で円を描くように反時計回りに前へ動かします。 3.息を吐きながら、円を描くように後ろにスライドします。 4.呼吸に合わせながらグルグル回しましょう! 5.反対回しも同様に、10回ずつゆっくり行います。 6.ゆっくりと四つ這いに戻します。 ※足の付け根の伸びを感じながら、身体の左右差も観察しましょう。 ※後ろの足は甲を床につけても、指先を立ててもどちらでもOKです。 ※首が詰まらないように、リラックスいて行いましょう。 骨盤を開いたり締めたり、柔軟に動かして、太りにくい体質を目指しましょう♪ いいね&フォローよろしくお願いします。

再生時間
00:01:00
配信期間
未定
タイトル情報
武田静加
2008年より女性ファッション誌の専属モデルを務め、各種イメージモデル、カタログ、広告、ファッションショー、イベント、TVやMV、商品プロデュースまでその活動は多岐に渡る。モデル業の傍ら、ヨガインストラクター資格を取得。全国のイベント等にゲスト講師として出演し、ヨガレッスンやトークショーを行っている。また、自身主催のヨガイベント「静加ヨガ」を都内を中心に全国各地で開催するなど、インストラクターとしても精力的に活動している。