【YOGA TIME】背面強化・背中のハミ肉すっきり!筋トレヨガ⑤
再生

ブラウザーで視聴する

【YOGA TIME】背面強化・背中のハミ肉すっきり!筋トレヨガ⑤

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

【YOGA TIME】背面強化・背中のハミ肉すっきり!筋トレヨガ⑤

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
【YOGA TIME】背面強化・背中のハミ肉すっきり!筋トレヨガ⑤

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
【YOGA TIME】背面強化・背中のハミ肉すっきり!筋トレヨガ⑤

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
【YOGA TIME】背面強化・背中のハミ肉すっきり!筋トレヨガ⑤

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

【YOGA TIME】背面強化・背中のハミ肉すっきり!筋トレヨガ⑤

【YOGA TIME】背面強化・背中のハミ肉すっきり!筋トレヨガ⑤

モデル・ヨガインストラクターの武田静加です。 はじめての方でも簡単に、おうちでもできるヨガをご紹介していきます。 食欲の秋・スポーツの秋、ダイエットや運動不足解消に! ヨガと筋トレを組み合わせた「筋トレヨガ」シリーズ続きます。 ・骨盤調整 ・ヒップアップ ・体幹強化 ・猫背改善 ・集中力アップ などに効果的な「飛行機のポーズ」の応用編で、背面を強化して身体の軸作りをしましょう! . <筋トレYOGA⑤> 1.うつ伏せに寝たら手は楽な位置につき、足は腰幅より少し広めに開きます。 2.両手を横に広げて、お尻をキュッと締めます。 3.息を吸いながら両手両足を持ち上げます。 4.この状態で5呼吸。腹筋も使いながら、背面を鍛えます。 5.今度は上半身はキープしたまま、足を左右交互にクロスします。 6,細かく20回ほど繰り返します。 ※身体の軸がずれないように注意しましょう。 ※手の高さが下がらないように頑張って!足先もしっかり伸ばしましょう! 7.呼吸とともに1セット20回終わったら、ゆっくりと体を下ろしていったん休憩。 8.調子をみながら3~5セットやってみよう! 背中のお肉さようなら~! 身体がぽっかぽかになると思うので、慣れてきたら回数を増やしましょう♪ いいね&フォローよろしくお願いします。

再生時間
00:00:40
配信期間
未定
タイトル情報
武田静加
2008年より女性ファッション誌の専属モデルを務め、各種イメージモデル、カタログ、広告、ファッションショー、イベント、TVやMV、商品プロデュースまでその活動は多岐に渡る。モデル業の傍ら、ヨガインストラクター資格を取得。全国のイベント等にゲスト講師として出演し、ヨガレッスンやトークショーを行っている。また、自身主催のヨガイベント「静加ヨガ」を都内を中心に全国各地で開催するなど、インストラクターとしても精力的に活動している。