【YOGA TIME】背肉を落として背中美人へ!バッタのポーズ
再生

ブラウザーで視聴する

【YOGA TIME】背肉を落として背中美人へ!バッタのポーズ

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

【YOGA TIME】背肉を落として背中美人へ!バッタのポーズ

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
【YOGA TIME】背肉を落として背中美人へ!バッタのポーズ

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
【YOGA TIME】背肉を落として背中美人へ!バッタのポーズ

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
【YOGA TIME】背肉を落として背中美人へ!バッタのポーズ

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

【YOGA TIME】背肉を落として背中美人へ!バッタのポーズ

【YOGA TIME】背肉を落として背中美人へ!バッタのポーズ

モデル・ヨガインストラクターの武田静加です。 はじめての方でも簡単に、おうちでもできるヨガをご紹介していきます。 ・背筋の強化 ・腰痛緩和 ・便秘解消 ・胸、お腹、太ももを伸ばす ・ストレス緩和 などに効果的な「バッタのポーズ」。 冬場、厚着をして気を抜きがちな背中にアプローチ! 正月太りや寝正月で怠けたカラダをリフレッシュしましょう★ 是非私の動きに合わせて一緒に行って下さいね。 . <バッタのポーズ> 1.うつ伏せになり、腕は体側、手のひらは天井へ向けます。 2.足は腰幅に開いてお尻をキュッと締めます。 3.息を吸いながら胸と手足を持ち上げ、目線は正面か斜め下へ。 4.この状態で5呼吸キープ。足が広がりやすいので腰幅をキープします。 5.吐く息で身体を床に下ろします。 6.再び持ち上げて5呼吸キープ。これを5セット行いましょう。 ※呼吸に合わせながら動きを丁寧に行います。 ※背面やお尻・太ももなどへの効果を感じながら、頭から足先・指先まで意識をしてしっかり伸ばしましょう。 ~軽減法~ 胸や手足を持ち上げるのが厳しい方は、手を顔の隣についたまま行ってもOK!! この時も足幅が広がりやすいので気を付けてくださいね♪ ストレスも解消してフレッシュな年明けになりますように★ いいね&フォローよろしくお願いします。

再生時間
00:00:59
配信期間
未定
タイトル情報
武田静加
2008年より女性ファッション誌の専属モデルを務め、各種イメージモデル、カタログ、広告、ファッションショー、イベント、TVやMV、商品プロデュースまでその活動は多岐に渡る。モデル業の傍ら、ヨガインストラクター資格を取得。全国のイベント等にゲスト講師として出演し、ヨガレッスンやトークショーを行っている。また、自身主催のヨガイベント「静加ヨガ」を都内を中心に全国各地で開催するなど、インストラクターとしても精力的に活動している。