【YOGA TIME】肩こり対策、じんわり肩周りストレッチ!朝ヨガ③
再生

ブラウザーで視聴する

【YOGA TIME】肩こり対策、じんわり肩周りストレッチ!朝ヨガ③

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

【YOGA TIME】肩こり対策、じんわり肩周りストレッチ!朝ヨガ③

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
【YOGA TIME】肩こり対策、じんわり肩周りストレッチ!朝ヨガ③

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
【YOGA TIME】肩こり対策、じんわり肩周りストレッチ!朝ヨガ③

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
【YOGA TIME】肩こり対策、じんわり肩周りストレッチ!朝ヨガ③

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

【YOGA TIME】肩こり対策、じんわり肩周りストレッチ!朝ヨガ③

【YOGA TIME】肩こり対策、じんわり肩周りストレッチ!朝ヨガ③

モデル・ヨガインストラクターの武田静加です。 はじめての方でも簡単に、おうちでもできるヨガをご紹介していきます。 だんだん寒くなり、朝お布団から出るのが辛い季節になってきましたね。 そこで朝一、簡単にできてヤル気がアップする「朝ヨガ」シリーズ第3弾をお届けします。 今回は肩周りをじんわりとストレッチしてほぐします。 朝ヨガを行うことで副交感神経→交感神経への切り替えがスムーズに! 自律神経が整い身体が起きるので、集中力が高まって作業効率UP♪ 明日の朝から是非やってみてくださいね☆ . <MORNING YOGA③> 1.正座の姿勢から、左手を伸ばして前に滑らせながら遠くにつき、右手は顔の横につきます。 2.左脇を床につけるようにして肩周りを伸ばします。 3.心地よいペースで身体を揺らしてストレッチを深めながら、30~60秒ほどキープ。 4.今度は左の手のひらを上に向け、肘を曲げて左肩にタッチし、肘から脇周辺を伸ばします。 5.また心地よく揺らしてストレッチを深め、少し左側に体重をかけて30~60秒ほどキープ。 6.ゆっくりと左肘を伸ばし、手と身体を元に戻したら、反対側も同様に行います。 じんわりと伸びるのが気持ち良いので、時間がある方は少し長めに行いましょう♪ いいね&フォローよろしくお願いします。

再生時間
00:00:58
配信期間
未定
タイトル情報
武田静加
2008年より女性ファッション誌の専属モデルを務め、各種イメージモデル、カタログ、広告、ファッションショー、イベント、TVやMV、商品プロデュースまでその活動は多岐に渡る。モデル業の傍ら、ヨガインストラクター資格を取得。全国のイベント等にゲスト講師として出演し、ヨガレッスンやトークショーを行っている。また、自身主催のヨガイベント「静加ヨガ」を都内を中心に全国各地で開催するなど、インストラクターとしても精力的に活動している。