【YOGA TIME】気になる脚やせ・O脚改善に!着こなし力アップ!椅子のポーズ
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【YOGA TIME】気になる脚やせ・O脚改善に!着こなし力アップ!椅子のポーズ

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モデル・ヨガインストラクターの武田静加です。 はじめての方でも簡単に、おうちでもできるヨガをご紹介していきます。 ・下半身の引き締め ・集中力アップ ・疲労回復 ・冷え、むくみ解消 ・O脚改善 などに効果的な「椅子のポーズ」で、体幹を鍛えながら、ももや背中を引き締めて、 素敵なお洋服を着こなせるスマートな体作りを! 緊急事態宣言、外出自粛による運動不足解消や在宅テレワークのリフレッシュに、おうち時間も有意義に過ごしましょ♪ コロナウイルスが猛威を振るっていますが、適度な運動で身体を温め、風邪やウイルスと戦う免疫力を高めましょう! . <椅子のポーズ> 1.足を腰幅くらいに広げ、つま先と膝は正面に向けます。 2.手は腰に添え、お尻の穴が床に引っ張られるようなイメージで腰を下に落とします。 3.両手を前に伸ばして、背筋はまっすぐにします。 ※猫背や反り腰になりやすいので、注意しましょう! 4.息を吸いながら両手を斜め上に持ち上げて、目線は指先へ。このまま5呼吸。 ※苦しければ手や目線は楽な位置に戻してOK! 5.息を吐きながら手を下ろして、身体を解放します。 ~NGポイント~ ・つま先よりも前に膝が出すぎないように! ・身体が前に倒れすぎて、腰が落とせていない! しっかりと足腰を鍛えて、おうちの中でもテキパキ行動的に明るく楽しく過ごしましょう! いいね&フォローよろしくお願いします。

再生時間
00:01:02
配信期間
未定
タイトル情報
武田静加
2008年より女性ファッション誌の専属モデルを務め、各種イメージモデル、カタログ、広告、ファッションショー、イベント、TVやMV、商品プロデュースまでその活動は多岐に渡る。モデル業の傍ら、ヨガインストラクター資格を取得。全国のイベント等にゲスト講師として出演し、ヨガレッスンやトークショーを行っている。また、自身主催のヨガイベント「静加ヨガ」を都内を中心に全国各地で開催するなど、インストラクターとしても精力的に活動している。