【YOGA TIME】朝一に胸を開いて前向きヤル気アップ!朝ヨガ①
再生

ブラウザーで視聴する

【YOGA TIME】朝一に胸を開いて前向きヤル気アップ!朝ヨガ①

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

【YOGA TIME】朝一に胸を開いて前向きヤル気アップ!朝ヨガ①

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
【YOGA TIME】朝一に胸を開いて前向きヤル気アップ!朝ヨガ①

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
【YOGA TIME】朝一に胸を開いて前向きヤル気アップ!朝ヨガ①

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
【YOGA TIME】朝一に胸を開いて前向きヤル気アップ!朝ヨガ①

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

【YOGA TIME】朝一に胸を開いて前向きヤル気アップ!朝ヨガ①

【YOGA TIME】朝一に胸を開いて前向きヤル気アップ!朝ヨガ①

モデル・ヨガインストラクターの武田静加です。 はじめての方でも簡単に、おうちでもできるヨガをご紹介していきます。 食欲の秋・スポーツの秋、ダイエットや運動不足解消に! 朝一、簡単にできてヤル気がアップする「朝ヨガ」をお届けします。 朝ヨガを行うことで副交感神経→交感神経への切り替えがスムーズに! 自律神経が整い身体が起きるので、集中力が高まって作業効率UP♪ 明日の朝から是非やってみてくださいね☆ . <MORNING YOGA①> 1.安楽座で座り、坐骨を立てて背筋をまっすぐに伸ばします。 2.息を吐きながら、背中を丸めて坐骨を後ろに傾け、目線はおへそへ。 3.息を吸いながら、指先が遠くを通るように両手を上にあげ、しっかりと胸を開きます。 4.吐きながら、指先が遠くを通るように手を下ろして、また背中を丸めます。 5.10回ほど繰り返しましょう。 ※背中を前後に動かして、柔らかくほぐしながら深い呼吸を入れます。 ※骨盤も前後に動かして柔らかくしましょう! ※首のストレッチにもなるので、全ての流れを丁寧に行いましょう! 朝一に胸を開いて前向きな気持ちに♪ 素敵な1日をスタートさせましょう! いいね&フォローよろしくお願いします。

再生時間
00:00:52
配信期間
未定
タイトル情報
武田静加
2008年より女性ファッション誌の専属モデルを務め、各種イメージモデル、カタログ、広告、ファッションショー、イベント、TVやMV、商品プロデュースまでその活動は多岐に渡る。モデル業の傍ら、ヨガインストラクター資格を取得。全国のイベント等にゲスト講師として出演し、ヨガレッスンやトークショーを行っている。また、自身主催のヨガイベント「静加ヨガ」を都内を中心に全国各地で開催するなど、インストラクターとしても精力的に活動している。