武田静加 【YOGA TIME】太ももストレッチで柔軟性アップ!カエルのポーズ
再生

ブラウザーで視聴する

武田静加 【YOGA TIME】太ももストレッチで柔軟性アップ!カエルのポーズ

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

武田静加 【YOGA TIME】太ももストレッチで柔軟性アップ!カエルのポーズ

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
武田静加 【YOGA TIME】太ももストレッチで柔軟性アップ!カエルのポーズ

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
武田静加 【YOGA TIME】太ももストレッチで柔軟性アップ!カエルのポーズ

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
武田静加 【YOGA TIME】太ももストレッチで柔軟性アップ!カエルのポーズ

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

武田静加 【YOGA TIME】太ももストレッチで柔軟性アップ!カエルのポーズ

武田静加 【YOGA TIME】太ももストレッチで柔軟性アップ!カエルのポーズ

モデル・ヨガインストラクターの武田静加です。 はじめての方でも簡単に、おうちでもできるヨガをご紹介していきます。 ・足首、太もものストレッチ ・背面の強化 ・体幹の強化 などに効果的な「カエルのポーズ」。 太ももの前側をしっかり伸ばしてすっきりさせましょう! 寒さで縮こまった身体を気持ち良~くストレッチ♪ 是非私の動きに合わせて一緒に行って下さいね。 . <カエルのポーズ> 1.うつ伏せの状態から始めます。 2.両膝を曲げ、足の内側から手を回して足の甲を掴みます。 3.息を吐きながら、手で足を床に近付けるように下へ押します。 4.吸いながら上半身を持ち上げて、目線は正面へ。5呼吸。 5.息を吐きながら身体をおろします。 ※このポーズをとるのが難しい方は無理せず、片足ずつやってみましょう! 1.左の膝を曲げて、左手で足の甲を内側から持ちます。 2.右手と右足は床についたまま、息を吐きながら左足を下の方へ押します。 3.この状態で5呼吸入れたら、反対側も同様に。 少しずつ太ももを伸ばして、しなやかな体作りをしましょう! いいね&フォローよろしくお願いします。

再生時間
00:00:52
配信期間
未定
タイトル情報
武田静加
2008年より女性ファッション誌の専属モデルを務め、各種イメージモデル、カタログ、広告、ファッションショー、イベント、TVやMV、商品プロデュースまでその活動は多岐に渡る。モデル業の傍ら、ヨガインストラクター資格を取得。全国のイベント等にゲスト講師として出演し、ヨガレッスンやトークショーを行っている。また、自身主催のヨガイベント「静加ヨガ」を都内を中心に全国各地で開催するなど、インストラクターとしても精力的に活動している。