【YOGA TIME】二の腕にも同時アプローチ!おうちトレーニング☆腹筋強化④
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モデル・ヨガインストラクターの武田静加です。 はじめての方でも簡単に、おうちでもできるヨガをご紹介していきます。 長引くおこもり生活でお腹がたるんできていませんか? 薄着になる季節に向けて、腹筋強化シリーズをお届けします。 第4弾は、バランス力を要するとても辛いシリーズの腹筋強化! プルプル感を楽しみながら鍛えてくださいね♪ 緊急事態宣言の外出自粛による運動不足・巣ごもり太りの解消や、在宅テレワークのリフレッシュに、おうち時間を有意義に! コロナウイルスが依然猛威を振るっていますが、適度な運動で身体を温め、免疫力を高めましょう!! . <腹筋強化④> 1.うつ伏せから肩の下に肘をつき、足を揃えて、かかとから頭まで一直線になるように身体を持ち上げます。 2.お尻の位置がずれないように、右手を床から離し、真っすぐに床と平行に伸ばします。 3.そのまま3秒ほどキープしたら、反対側も同様に。お腹は締めましょう! ※踵から頭まで一直線をキープします。なるべくお尻が出ないように気を付けましょう! ※腕とつま先でしっかりと床を押して、身体の軸を感じます。体幹も強化!続けられる範囲で行いましょう! ※ゆらゆらしたら腹筋を意識しながら、ゆっくり着実に挑戦してみましょう! 4.左右5セット、呼吸を深く続けながら行います。 ※笑顔で行うこともポイントですよ♪ ※足の幅を広くするとバランスがとりやすくなります。 辛い時こそ笑顔で楽しみながらチャレンジしましょう♪ いいね&フォローよろしくお願いします。

再生時間
00:00:57
配信期間
未定
タイトル情報
武田静加
2008年より女性ファッション誌の専属モデルを務め、各種イメージモデル、カタログ、広告、ファッションショー、イベント、TVやMV、商品プロデュースまでその活動は多岐に渡る。モデル業の傍ら、ヨガインストラクター資格を取得。全国のイベント等にゲスト講師として出演し、ヨガレッスンやトークショーを行っている。また、自身主催のヨガイベント「静加ヨガ」を都内を中心に全国各地で開催するなど、インストラクターとしても精力的に活動している。