【YOGA TIME】下半身をキュッと引き締め&活力アップ!戦士のポーズ1
再生

ブラウザーで視聴する

【YOGA TIME】下半身をキュッと引き締め&活力アップ!戦士のポーズ1

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
ブラウザーをアップデートしてください。

【YOGA TIME】下半身をキュッと引き締め&活力アップ!戦士のポーズ1

ブラウザー再生の動作環境を満たしていません
アプリでお楽しみください

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
【YOGA TIME】下半身をキュッと引き締め&活力アップ!戦士のポーズ1

この映像はアプリで視聴できます

GYAOアプリ
今すぐアプリで見る
【YOGA TIME】下半身をキュッと引き締め&活力アップ!戦士のポーズ1

ご利用の環境では再生できません
推奨環境をご確認ください

GYAO! 推奨環境
【YOGA TIME】下半身をキュッと引き締め&活力アップ!戦士のポーズ1

お使いの端末では再生できません
OSをバージョンアップいただくか
PC版でのご視聴をお願い致します

GYAO! 推奨環境

【YOGA TIME】下半身をキュッと引き締め&活力アップ!戦士のポーズ1

【YOGA TIME】下半身をキュッと引き締め&活力アップ!戦士のポーズ1

モデル・ヨガインストラクターの武田静加です。 はじめての方でも簡単に、おうちでもできるヨガをご紹介していきます。 ・下半身の引き締め ・活力アップ ・集中力アップ ・気持ちを前向きにする などに効果的な「戦士のポーズ1」で、土台をしっかり作って下半身を引き締めましょう! 是非私の動きに合わせて一緒に行って下さいね。 コロナウイルスが猛威を振るっていますが、適度な運動で身体を温め、風邪やウイルスと戦う免疫力を高めましょう!! . <戦士のポーズ1> 1.足幅は肩幅の2~2.5倍に広げ、骨盤を左側に向けます。 2.左のつま先は正面に向けて、後ろの足は45度くらいにします。 3.左の膝を曲げて、前に踏み込みます。 ※前足の膝がかかとから出すぎないように注意しましょう。 4.息を吸いながら両手を上にあげて、目線は正面へ。5呼吸。 5.吐きながら、背骨全体がしなるように身体を後ろに反らせます。 6.目線は斜め上へ。5呼吸。 7.息を吸いながら身体を起こして、吐きながら手を下ろします。 8.ゆっくりと身体を戻して、反対側も同様に行います。 ~NGパターン~ ・前足の膝がかかとから出すぎないように ・前足の膝が内側に入らないように 気を付けましょう! 呼吸をしっかり入れて戦士のポーズ1で活力をアップ~! いいね&フォローよろしくお願いします。

再生時間
00:00:57
配信期間
未定
タイトル情報
武田静加
2008年より女性ファッション誌の専属モデルを務め、各種イメージモデル、カタログ、広告、ファッションショー、イベント、TVやMV、商品プロデュースまでその活動は多岐に渡る。モデル業の傍ら、ヨガインストラクター資格を取得。全国のイベント等にゲスト講師として出演し、ヨガレッスンやトークショーを行っている。また、自身主催のヨガイベント「静加ヨガ」を都内を中心に全国各地で開催するなど、インストラクターとしても精力的に活動している。