【YOGA TIME】キレイな背中のラインを作って後ろ姿も美しく!筋トレヨガ④
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モデル・ヨガインストラクターの武田静加です。 はじめての方でも簡単に、おうちでもできるヨガをご紹介していきます。 食欲の秋・スポーツの秋、ダイエットや運動不足解消に! ヨガと筋トレを組み合わせた「筋トレヨガ」シリーズ続きます。 ・背面強化 ・太もも前側強化 ・自律神経を整える ・姿勢改善 などに効果的な「バッタのポーズ」で筋トレヨガダイエット! 身体の背面を鍛えましょう!! . <筋トレYOGA④> 1.うつ伏せに寝て、両腕は体側、手のひらを上に向けて、足は腰幅に開きます。 2.息を吸いながら上半身と両足を持ち上げます。 3.吐きながら身体を床に下ろします。 4.呼吸を大切に取り入れながら、上げ下げを10回繰り返します。 ※胸を正面に向けるように、足は広がらないように注意しながら上げましょう。 ※お尻をしっかり締めて、背面を意識しながら行います。 5.うつ伏せのまま今度は両手を前に伸ばして、足を腰幅に開きます。 6.息を吸いながら左手と右足を上げます。 7.吐きながら身体を床に下ろします。 8.手足を入れ替えて、吸いながら右手と左足を上げます。 9.吐きながら身体を下ろします。 10.ゆっくりと深い呼吸に合わせて、10セット繰り返します。 ※腹筋を意識して、お尻もキュッと締めましょう! ゆっくりと行うことでインナーマッスルも一緒に鍛えながら、キレイな背中を作りましょう♪ いいね&フォローよろしくお願いします。

再生時間
00:00:51
配信期間
未定
タイトル情報
武田静加
2008年より女性ファッション誌の専属モデルを務め、各種イメージモデル、カタログ、広告、ファッションショー、イベント、TVやMV、商品プロデュースまでその活動は多岐に渡る。モデル業の傍ら、ヨガインストラクター資格を取得。全国のイベント等にゲスト講師として出演し、ヨガレッスンやトークショーを行っている。また、自身主催のヨガイベント「静加ヨガ」を都内を中心に全国各地で開催するなど、インストラクターとしても精力的に活動している。