【YOGA TIME】ねじって美くびれ作り!ウエストツイスト
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モデル・ヨガインストラクターの武田静加です。 はじめての方でも簡単に、おうちでもできるヨガをご紹介していきます。 今回は気になるお腹周りをねじってくびれ作り♪ ・肩こり解消 ・気持ちを前向きにする ・手首強化 などにも効果的な「ウエストツイスト」を行います。 寒さでつい身体が縮こまって猫背になりがちな季節、胸を開いて慌ただしくなる年末も前向きに! 是非私の動きに合わせて一緒に行って下さいね。 . <ウエストツイスト> 1.四つ這いになり、肩の下に手のひら、足の付け根の下に膝をつきます。 2.息を吸いながら左手を上にあげます。目線は天井方向へ。 3.骨盤を平行に保ち、しっかりと胸を開くようにします。 ※右手で床を押して、右の肩と耳の距離を離しましょう。 4.足先は甲を床につけても、つま先立ちでも、やりやすい方でOKです。5呼吸。 5.息を吐きながら手を下ろして、反対側も同様に行います。 6.今度は左手、両膝、足先で床を押し、右手伸ばした指先は上に引っ張られるように。 ※左の肩と耳の距離を離しましょう。 ※お腹を意識しながらねじるのがポイント!腹筋も使います。 7.息を吐きながら手を下ろして、四つ這いに戻ります。 それぞれ5呼吸キープで、左右3~5セット挑戦しましょう! ねじった時に胸を開く!を意識してやってみてくださいね。 ねじったお腹に呼吸を入れて、ウエストがキュッとくびれた、たるまないお腹作りをしましょう! いいね&フォローよろしくお願いします。

再生時間
00:00:51
配信期間
未定
タイトル情報
武田静加
2008年より女性ファッション誌の専属モデルを務め、各種イメージモデル、カタログ、広告、ファッションショー、イベント、TVやMV、商品プロデュースまでその活動は多岐に渡る。モデル業の傍ら、ヨガインストラクター資格を取得。全国のイベント等にゲスト講師として出演し、ヨガレッスンやトークショーを行っている。また、自身主催のヨガイベント「静加ヨガ」を都内を中心に全国各地で開催するなど、インストラクターとしても精力的に活動している。