【YOGA TIME】すっきりウエスト&下半身引き締め!椅子のねじりのポーズ
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【YOGA TIME】すっきりウエスト&下半身引き締め!椅子のねじりのポーズ

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モデル・ヨガインストラクターの武田静加です。 はじめての方でも簡単に、おうちでもできるヨガをご紹介していきます。 ・ウエスト、下半身の引き締め ・冷え、むくみの改善 ・集中力アップ ・疲労回復 ・O脚の改善 などに効果的な「椅子のねじりのポーズ」で、内臓の働きを高めてお腹を引き締め、すっきりさせましょう♪ 緊急事態宣言の外出自粛による運動不足・巣ごもり太りの解消や、在宅テレワークのリフレッシュにも、おうち時間を楽しく有意義に! コロナウイルスが猛威を振るっていますが、適度な運動で身体を温め、風邪やウイルスと戦う免疫力を高めましょう!! . <椅子のねじりのポーズ> 1.足を腰幅くらいに開き、つま先と膝は正面に向けます。 2.手を腰に添えて、お尻の穴が床に引っ張られるようなイメージで腰を落とします。 3.胸の前で手を合わせて、右肘を左膝の外側につけます。 4.息を吸いながら背筋を伸ばして、吐きながらウエストをねじります。目線は斜め上へ。5呼吸。 ※膝がつま先よりも前に出すぎないように気を付けましょう。 5.息を吸いながら身体を起こして、ゆっくりと解放します。 6.反対側も同様に。 ~ポイント~ ・腰を落とした時のまま、膝の位置がずれないように気を付けましょう。 ・肘と膝の外側とで押し合って胸を開きます。 ・お腹を薄くするように呼吸を続け、ねじりを深めます。 ※ねじりがきつい場合は、肘と膝の外側をつけた位置のままキープでOK。背筋を伸ばして呼吸を繰り返しましょう。 ウエストを引き締めるために、意識しながら行うと効果大です♪ いいね&フォローよろしくお願いします。

再生時間
00:00:57
配信期間
未定
タイトル情報
武田静加
2008年より女性ファッション誌の専属モデルを務め、各種イメージモデル、カタログ、広告、ファッションショー、イベント、TVやMV、商品プロデュースまでその活動は多岐に渡る。モデル業の傍ら、ヨガインストラクター資格を取得。全国のイベント等にゲスト講師として出演し、ヨガレッスンやトークショーを行っている。また、自身主催のヨガイベント「静加ヨガ」を都内を中心に全国各地で開催するなど、インストラクターとしても精力的に活動している。