【YOGA TIME】あこがれの美尻・美腹筋を目指して体幹強化!筋トレヨガ③
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モデル・ヨガインストラクターの武田静加です。 はじめての方でも簡単に、おうちでもできるヨガをご紹介していきます。 食欲の秋・スポーツの秋、ダイエットや運動不足解消に! ヨガと筋トレを組み合わせた「筋トレヨガ」シリーズ第3弾。 腹筋、お尻、体幹を鍛えながら一緒に筋トレヨガダイエットしましょう! . <筋トレYOGA③> 1.肩の下に右の手のひら、足の付け根の下に右膝をつき、左足は遠くに伸ばして、床についている3点を一直線上にします。 2.息を吸いながら左手と左足を上げます。 3.お腹を引き締めながら足の高さを保ち、お尻を意識してキープ、5呼吸。 ※目線は上でも正面でも、安定するところでOK! ※お腹を締め、お尻が後ろに出過ぎないように気を付けましょう。 4.そのまま足を上げているラインを軸にして、左足をゆっくり回します。 5.呼吸を大切に取り入れながら10回。 ※後半お尻がきつくなって、足が下がってきてしまうので頑張りましょう! 6.反対側も同様に行います。 7.両サイド終えたら「子供のポーズ」で休憩。 筋トレヨガで美腹筋・美尻を目指して、綺麗なボディラインを手に入れましょう! いいね&フォローよろしくお願いします。

再生時間
00:00:51
配信期間
未定
タイトル情報
武田静加
2008年より女性ファッション誌の専属モデルを務め、各種イメージモデル、カタログ、広告、ファッションショー、イベント、TVやMV、商品プロデュースまでその活動は多岐に渡る。モデル業の傍ら、ヨガインストラクター資格を取得。全国のイベント等にゲスト講師として出演し、ヨガレッスンやトークショーを行っている。また、自身主催のヨガイベント「静加ヨガ」を都内を中心に全国各地で開催するなど、インストラクターとしても精力的に活動している。